案内はがき

案内はがきが、500枚できました。
これは、女子美同級生のKさんが、デザインしてくれて、
写真も撮ってくれ、作ってくれたものです。
竹を使った紙で、三井さんらしさの出た、とてもいいできのハガキになりました。
写真は何度も撮りなおしてくれたらしく、光の具合とかで、
とても撮影は大変だったようです。
普通プロが撮るらしいのですが、すみません私に全然知識がなく、
お願いしたので、かなり無理をして撮ってくれたようです。
どうも、ありがとうございました。

そして、それをプレリリースと共に、出版社や、美術館等に送ることになっているのですが、
それがストップしたままになっています。
Mさんが、送り先の封筒に、宛名のシールまで貼ってくれたのを、
全て用意してくれました。
ニガテな作業、助かります。ありがとうございます。
あとはハガキを入れて送るだけ、、という段階で、
もしかして、もう一つ会場が借りられるかも、、、?という話が出てきたのです。
その話しだいで、追加のシールを貼った方がいいのかどうか?
ちょうどお盆休みに入ってしまい、その話がストップのままになっています。
それに、上記の所に、一か所に何枚もハガキを入れることになると、
500枚がそれだけで、なくなってしまいそうです。
ハガキが全然足りないことがわかりました。
追加で印刷してもらうしかありません。
なので、皆様の所にハガキが行くのは、まだ先になってしまいます。
すみませんが、お待ちいただければ、と思います。
初めてのことで、よくわからないままやっているので、
色々不手際もおこってしまい、申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です