画廊をどうする?

同じバレエ仲間に、
テンペラ画の画家、Mさんがいます。
その方が、西荻窪の喫茶店で
絵の展示をするので、見に行きました。
こんな方法もあるんだ、と思いました。
彼女が、以前西荻窪のMADOという
画廊で2人展をやった、ということでした。

MADOのことは、前から知っていましたが、
アンティークな感じの画廊で、
高いだろうな、、と思っていました。
資金面が心配だったからです。
Mさんが言うには、
「手順としては、まず画廊を決めて、
予約取っておいた方がいいのでは、、」
とのことで、、
そうか、まず画廊か、、と。
どこか、安い画廊はないか、、と
画廊探しを、始めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です