ヨガ癒し効果

今日はリラクゼーションヨガでした(o^^o)
初めての参加に少し緊張気味の、生徒さん。膝痛持ちで、ヨガもできるか不安だとのこと…
リラクゼーションヨガのレッスンでは、肉体はもちろん!
ハートへの働き掛けも大きいので、いろんな不安があっても、レッスン後には癒されちゃうのです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一つ一つのアーサナ(ポーズ)だって、
呼吸に合わせながら自分のペースで行うので、痛みがある場所は無理せずに緩めていけます。
身体が硬くても大丈夫!
大切なのは自分自身に気付いていくということ。
今日初めての生徒さんもレッスン後には、
「すごく気持ち良かった〜\(^o^)/!膝も気にならなかった〜(o^^o)やっぱり大切なんですね身体を動かすって。」
と癒された様子。とても喜んでいて
私までハッピーな気持ちになりました❤︎
♪───O(≧∇≦)O────♪
次回のリラクゼーションヨガは呼吸を中心にレッスンします。
5月7日10時〜11時
プリズムバレエスタジオ
お待ちしております\(^o^)/
09084624621
www.breath08.com
breath08@i.softbank.jp

猿王のポーズ

“ヨガ癒し効果” への2件のフィードバック

  1. こんにちわ。
    リラクゼーションヨガ始めて聞きました!昔ヨガは体験したことがあるんですが、腰痛持ちの私には少しハードでした。
    呼吸をしながら緩めるヨガw(゜o゜)w何だか私でもできそうですが、続けることで何か効果は期待できますか?
    ちなみに…腰痛持ちのポッチャリ体系です(^^)

  2. たーちゃんさん(o^^o)
    コメントありがとうございます。
    ヨガは沢山の種類があり、その中から自分に合ったヨガが見つかれば良いのですが…
    ヨガは大きく分けて2つあります。
    ハタヨガ、パワーヨガです。
    リラクゼーションヨガはこのハタヨガに部類します。
    どなたにでも行えるのはリラクゼーションヨガなので、安心して体験してみてくださいね。
    痛みがある時はNGですが、腰痛予防になりますので、普段からヨガをすることをお勧めします*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です