あいつと僕。

あ、どうも僕です。
広島ドラ1の野村君、期待しているよ!
さて、今回はあいつの話。
お前とはそんなに長い付き合いじゃ無かったけどとっても深い付き合いだったと思ってます。
今年はけっこう一緒にいたネ。
そりゃ俺だって違う子に気が向いてしまった時もあったけど(;^ω^)
いつだって傍にいてくれたネ・・・・
でも、
お別れだ。
少しの間だけど離れ離れになる間にお互い変わってしまうのかな・・・・・
俺は変わらないよ、ずっとここにいるよ。
また暑い季節に会おう。
じゃあね。

ビーサン・・・・・(笑)

“あいつと僕。” への2件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    湯豆腐と言えば10年位前に男二人で清水寺に行き、舞台の下のお店で湯豆腐食べながら日本酒をガンガン飲んで他の観光客に怪訝な顔をされたことがあります(笑)
    あそこでも飲んだくれますか♪
    東海汽船・・・・・・当たりです!
    使いまわしですが何か?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です