ハロウィンと僕。

あ、どうも僕です。
皆さんは昨日の競馬は当たりましたか?
僕は外れました・・・・
ま、新聞を一切読まないでいつも同じ番号しか買わないので当たる訳が無いんですがね(笑)
さて、今回はハロウィンの話。
昨日はいつも通り唸るほど暇だったのであの店のSO君とお散歩。

笑ってくれた写真はあまり無いので僕にとっては貴重な写真♪
お菓子を貰いに429さんとLadybirdさんへ。
429さんではお菓子よりカウンターの棚にあるチョロQに夢中(笑)
あっきいさんありがとさんです!
それからLadybirdでもお菓子をもらい。
忙しい中ありがとさんでした♪
でもやっぱり棚のおもちゃで・・・・(笑)

で、今夜はあそこで飲み会!
飲むぞ!!!!

“ハロウィンと僕。” への2件のフィードバック

  1. ⇒あやん
    そっか、男前か・・・・
    そんなん言ってくれるのはあやんだけだよ。
    うん。
    結婚してくれ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です