?と僕。

あ、どうも僕です。
今朝から腰が痛くて泣きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
某ブロガーさんが久しぶりにブログアップしたかと思ったらつけ麺5玉食べたですって!
カレーは飲み物ってのは理解出来ますがつけ麺が飲み物って言えるあの人は凄い!(笑)
職質される様な風貌ですがね(´-∀-`;)
さて、今回は『?』な話。
短文です。
車のサイドブレーキのところなんですが・・・・・・

イヤホンの耳の部分が挟まってしまいました。
何がどうなってここに挟まったのか全く理解できません(笑)

“?と僕。” への5件のフィードバック

  1. ⇒しげ兄
    やっぱり二つに書くのは止めました(;^ω^)
    ま、上の二つは良いとして・・・・・
    三つ目は悪意あるな~(笑)
    ただ三つ目はしげ兄が書いたとは思ってませんよ。
    僕のブログを見ていて悪戯好きでとなると・・・・・
    あの人かな?(笑)

  2. ごめん。
    3つめもワタシです。。
    2つに返事書くって言ってたから、
    だったら3つコメントしておこうと。
    すまぬ。

  3. ⇒しげ兄
    あははははは(^O^)
    じゃ、ちょっとは変えて下さいよ!(笑)
    正直なトコ全くコメント浮かばなかった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です