うどんと僕。

あ、どうも僕です。
昨日ちょっとした飲み会があり楽しかったです♪
某ブロガーさん風に言えば『酔っぱげた』(笑)
かかわった皆さんありがとうござました!
本当は『体毛と僕。』にしようかと思ったんですが(●´∀`●)
さて今回はうどんの話。
みなさんご存知通り基本的に麺類が大好きな僕ですが・・・・・え?知らない?(笑)
うどんが好きなんですよ♪

先日、うどん屋さんに入り誘惑に負けてかき揚げ丼のセットにしてしまいました(;´-`)。oO
この一週間怠惰な生活を送ってしまったんで切り替えてダイエットに頑張ろう!
某ブロガーさんみたいに自分の今日の体重は公開しませんが♪
フォトラバってどうやってアップするのかわかりません!
誰ん家行って聞こうかな?(笑)
サラリーマンなので平日昼間のブログ勉強会に出られないんですよ・・・

“うどんと僕。” への7件のフィードバック

  1. いわし~さんこんにちわ!
    はじめまして☆★
    マクスタッフの成田(マリブ)と申します☆
    トラックバックの方法ですが
    私もつい最近おぼえたのです。。。
    豊橋のどすごいブログ
    http://help.clog.jp/e1627283.html
    ↑コチラでわかりやすく説明をしてます~。
    マクスタ内でもわかりやすくマニュアル化したものを作成する予定です。
    うどん美味しそう。。。(^¬^)…

  2. 麺類好きなじぶんは、
    子供の頃から3日に空けず麺をたべてきた。
    中でも
    うどんよりラーメンだ
    とずーっと思ってきたけど、
    この前丸亀製麺で食べたうどんが思った以上にうまくて、
    うどんにも引っかかるようになった。
    もともとうどんも好きっちゃ、好きだったのではあるが・・・

  3. おじゃましますm(__)m
    私は、はなまるの100円うどんに、無料の天かすとシロゴマを下品なくらいどばどばかけて食べるのが好きです。
    そして、この場をお借りして、にゃんさん(←ホーチミン風)バレちゃいました??(←純度100%の嘘)予想外のトマホークが飛んで来たので、顎が外れました… 『変してるぜ』かと思い何度か読み直しました…
    ええ、驚きすぎて言葉が見つかりません…
    お邪魔しましたm(__)m

  4. 「酔っぱげた」確かに昨夜は、酔っぱげたっ!! そして今日も、「酔っぱげた」っ。このまま"バカ"になっちゃいそう。。。

  5. 体毛は無しで(笑)
    サプライズアシストありがとうございました
    中華屋さんの奥さんの冷静さには参りましたけど(笑)
    あっ、あと↑↑↑5号よ、アルコール値0.1ミリ以上での出勤はお断りいたします (笑)

  6. ⇒マリブさん
    コメントありがとうございます!
    トラバの件もありがとうございます♪
    早速チェックしてみますね(^▽^*)
    マクスタ内でマニュアルですか・・・・勉強は苦手なので手取り足取り教えてくれる人を紹介してください(笑)
    ・・・・こんな事書いたら追放か?(笑)
    今年こそ今月の注目ブログになるぞ(´゚∀゚`)
    ⇒にゃんさん(←ホーチミン風)ww
    ダイエットには一番の敵である炭水化物と脂質がたっぷり♪
    しかも奥は肉です(笑)
    写真、綺麗ですか?機種変はしてないですよ。
    ・・・・・・腕?(笑)
    今、使っている携帯は1000万画素♪
    10年前じゃ考えられないですよね~(´ー`)
    下北まであと10日!よろしくなんです♪
    ⇒ポコさん
    コメントありがとうございます!
    丸亀製麺!
    僕も好きです♪
    写真のうどんは船取線のウエストですが(´゚∀゚`;)
    いつも、丸亀では冷やしおろしにこれでもか!ってくらいおろし生姜をたっぷり入れてます!
    世の中から麺類が無くならない限り僕はダイエット出来ない気がします(笑)
    ⇒柴吉さん
    おお!
    久しぶり(笑)
    はなまるって海浜幕張のプレナの中にありますよね?
    あそこで先日、柴吉さんと全く一緒の食べ方しました(笑)
    トマホークって(笑)
    裏幕張のネットワークは半端ないですからね(^▽^*)
    あの店に投網がかかっていたら僕等が本腰入れたと思って下さい(笑)
    ⇒5号ちゃん
    バカになっちゃう?
    ・・・・なってるの間違いじゃないの?(笑)
    いやぁ飲みましたね♪
    あなたが駅で僕に話した事は内緒にしておきますよ!
    え?
    何の事って?
    今度、1杯ご馳走してくれたら言います(笑)
    ⇒モントレイル兄ちゃん
    僕は大声で体毛の話もしていませんしワイングラスも割ってませんし(笑)
    あの女将はドSですからね、僕くらいのサプライズじゃビクともしませんよ!
    しかし、ここんとこ毎週火曜日は雨じゃないですか?
    平日、雨が降ると『あれ?今日は火曜日だっけ?』って思います(笑)
    で、上の人のアルコール値は超えてたのかしら?( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です