車と僕。

あ、どうも僕です。
はっきりしない天気が続きますね~
今週は晴れの日が続くとニュースで見たのになぁ・・・・
・・・・あの兄ちゃんのせいか?(笑)
さて今回は車の話。
初めて購入した車はいすゞビックホーン。
良い車でした!
今のところ、この車以上の相棒に出会ってません。
175,000km時点で事故って廃車・・・・・
携帯電話に写真機能が付いていない頃なのでアップできる写真はありませんが本当に良い車でした♪
(写真は拾いもんです。)

ネットで拾おうと探してたら某中古車サイトにこれが。
買っちゃおうかな♪
・・・・・街で見掛けたこの車。

僕と魚健が二人でこれに乗ったら・・・・・走るかな?(笑)
※見ず知らずのお兄さん、快く写真を撮らせてくれてありがとう!ブログに載せるまで2年かかりました(笑)

“車と僕。” への4件のフィードバック

  1. 失礼な人だね〜
    動くか動かない
    だって
    体が入らないだろーが(泣)
    コメント返してこなくて
    いいよ…

  2. ⇒魚健
    失礼しました♪
    マクスタ上位のブロガーさんにコメント頂けたら僕の順位も上がるかな?
    と思ったら下がってた(笑)
    今、僕は91kg
    ダイエット成功した暁には二人でお揃いの服を429で買おうね(笑)
    ⇒にゃー兄さん
    この三人で〇〇〇kgオーバー!
    下手したら載せたスバルより重いかも知れないですな(笑)
    ビックホーンはガソリン車で5速マニュアルだったんで雨の日なら走り屋さん仕様の車にも負けませんでしたよ♪
    ま、燃費は唸るほど悪かったですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です