お酒と僕。

毎日飲まないとダメって事は無いですが大好きです。
みんなでワイワイやるのも好きですが気の知れた仲間と2人で大人しく飲むのもイイもんですよねぇ♪
最近のマイブームはマクスタの変態ホームラン王こと幕張コーポ(笑)と芳葉の空いていない月曜日に居酒屋、小料理屋、スナック、など行って他の人には言えない内緒話をする事。
と言っても殆どが僕の愚痴を聞いてもらってる場合が多いですがね(笑)
写真は少し前にコーポと千葉中央駅の近くで飲んだホルモン屋に行った時に近くの席に座っていたおじさん。
写真では一見すると普通のおじさんですが・・・一人で、ずぅぅぅぅっと喋ってました(笑)
流石に周りの仲間にそうなってしまう人はいないですが、うっかりしていると近い将来にそうなってしまいそうな人は沢山知ってます(笑)

“お酒と僕。” への5件のフィードバック

  1. まさかブログ始めて、
    初登場がこのおじさんとは。
    ぬぅううううう。
    先行き不安なブログだ(笑)
    すっかりこのおじさんのことなんか忘れてたよ^^
    あ、そうそう。
    こないだの月曜に海浜幕張で飲んだ店で、
    おれの飲むペースについてこれなくて、
    「もう少しペース遅くして。」と泣きついたこと。
    なおかつ、
    きみが残したビールもわたしが飲み干したこと。
    そのこともちゃんとブログに書かないと。
    ほら、記憶バッチリでしょ。good!
    あの店は全体的においしくなかった。
    おれ、枝豆、軟骨しか食ってなくて、
    いわしの前に置かれた料理は手を付けてないのもある。あはは。
    ほら、記憶バッチリでしょ。good!
    なんて店だっけ?
    あれ~?
    うーん。
    このへんの記憶は、ブログ的に曖昧にしといたほうがいい(笑)

  2. 僕はあそこで食べた餃子も棒々鶏も砂肝の唐揚げもピータンもくらげの酢の物も全部大好きですよ。
    コーポには会わなかったのかな?(笑)

  3. いわし~さん、やっとブログみつけました(笑)
    今度は広島弁で(笑)

  4. →フットサル小僧kamisaiさん
    見つかった♪
    あまり大々的にアピールしていないし(←してるか笑)
    名前も変えてあるのでわかりにくかったでしょ?すんません^^
    広島弁でブログ?書くの?無理無理!
    ある程度の喋りは出来るにしても、それを活字になんて変換できません!
    だって奥さんからのメールだってほぼ標準語でしょ?
    あ、今度のブログは奥さんにコメントするようお願いしといて下さい!
    →彦にゃん
    やきとりセンターでググったら一発で出てきましたよ!
    似過ぎで吹いたwww
    が、しかし違うと思いますよ。つか違うと思いたい(笑)
    だって結構な時間(30分強)ずっとつぶやいてるんですよ!
    ツイッターなら半端ない件数になるくらい(笑)
    やきとりセンターは行った事が無いのですが居酒屋ですよね?
    そこの人があんなに酒に飲まれる訳がない!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です