弟と僕

あ、どうも僕です。
先週の日曜日、弟の結婚式でした。
会場は舞浜のホテルで何でもチャペルが海に向いているのがとても綺麗で新郎より新婦が
ここを好んで選ぶらしいんですよ。
ま、結婚式は元々お嫁さんの為にやるようなモンでしょうから
(した事が無いので良くわかりませんが^^)
・・・ウチの家の方で色々あって呼ばない親族がいるという面倒な感じも
受け止めてくれるような出来たお嫁さんでとても良い時間を過ごせました。
何か変な感じですな、妹が出来たって。
先を越された兄は・・・・・当面、何の予定もありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です