にわのわと僕。

あ、どうも僕です。
ひょんな事から来週にある、とんでもないイベントに参加が決定しましてん。。。
詳細は後日ブログでアップします。
さて、今回は『にわのわ』の話。
日曜日に行ってきました~(・∀・)
http://niwanowa.info/

天気が危ぶまれましたが持ち前の晴れ男を存分に発揮しました(笑)

ムハハハハハ(´∀`)

幸せでした(笑)

帰りに寄った蕎麦屋さん。
美味しかったですよ♪
僕以外の3人はまた呑んでましたが(;´∀`)
皿を購入したTちゃんに『お皿、育ててねー』と言われました。

『皿を育てる』
こんな言葉は今まで使った事無いし、知らなかった言葉なのでとても勉強になりました♪
一緒にいってくれたT&N夫妻、Mちゃん、ありがとう!!
※次回は『髪彩さんと僕。』です♪

“にわのわと僕。” への4件のフィードバック

  1. 日曜日 私も『にわのわ』行きましたよ。
    あの雰囲気 とってもいいなって思いました。
    また来年も楽しみです。
    いわし~さんが寝ている写真は下のほうの芝生広場ですか?
    近くにいたかも…

  2. 日曜日晴れて良かったですね~
    会場でお会いできるとは思いませんでした(^.^)♪
    飲んでいるか寝てるところしか見てませんが・・・(笑)
    お疲れ様でした。

  3. →フリージアさん
    え?
    来てたんですか?
    そうですよ!
    会いたかったです♪
    ま、殆ど寝てましたが(笑)

  4. →senjiさん
    日曜日はありがとうございました!
    楽しかったですね♪
    先程フリージアさんにも書きましたし
    senjiさんにも言われましたが殆ど寝てましたがね~(*´∀`*)
    あ、FBの写真ありがとうございます♪
    やっばり寝てたんですな(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です