週末と僕。~コーポさんと映画編~

あ、どうも僕です。
仕事で近くを通ったので行ってみました!

以前は千葉にもあったらしいですね~
さて、今回は映画の話。

観たのは『オブリビオン』
トム・クルーズ主演の映画です(´∀`)
SF物って今までの経験上あまり良い事なかったんですが思ってたより面白かったです。
後半の辻褄合わせが半端なかったですが(笑)

終わってからは芳葉さんで批評会!
僕もコーポさんもお互い『二人で観に行く映画は毎回つまらない』と思っていたので良い意味で裏切られました(笑)

親子揃ってノーマルで乗れない体になってるらしい(・´з`・)
次回は『にわのわと僕。』です

“週末と僕。~コーポさんと映画編~” への3件のフィードバック

  1. →さらちゃん
    錦糸町の店は初めて行ったんだ♪
    調べたら稲毛の他にも何店か千葉であったらしいんだけど何で無くなっちゃったのかね(;´∀`)
    因みに『あっさり』は一度も食べたことが無いw

  2. オブリビオン

    いつもどおり似てませんので、雰囲気でお楽しみいただければと思います。こんにちは『トム・クルーズといえば?』のコーナーです。 トム・クルーズといえば、やはり「トップガン」ですかね。わたしこの映画観てないんですけど、サントラはけっこう聞きましたので、順番通りに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です