髪彩さんと僕。~夏なんですよね!編~

あ、どうも僕です。
報告です。

目標にしていた『月間100km走』6月度達成しました♪
さて、今回は髪彩さんの話。
ここ最近『必死の若作りパーマ』をしていたんですが毛先が痛んで来たので今回は短髪にしました!
テーマは『爽やか&モテモテ』
ま、パーマの時も『若作り&モテモテ』でしたが(笑)

髪彩さん自画自賛の作品♪
ありがとうございました!
※『あれ?次はコラボじゃなかったの?』って思った人!あなたは139manヲタクです!(笑)
※業務連絡:LB兄ちゃん、diaryさん、秋にお願いします♪

“髪彩さんと僕。~夏なんですよね!編~” への4件のフィードバック

  1. 撮影場所が
    某有名豆腐店じゃないですか ← コトバが不自然w

  2. →彦にゃん
    ほぼノーヒントで分かるなんてすごすぎ(笑)
    色々コトバが不自然でも通じるのが幕張クオリティですな(●^o^●)

  3. →しのぶさん
    マジすか?
    今回は誰担当?
    あ!
    ・・・・僕の参考にしても良いけど?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です