アイスと僕。

あ、どうも僕です。
風邪・・・・・・・・かと思ったら気のせいでした!
さて、今回はアイスの話。
え~僕は今ダイエット中です!
が、しかしアイスは止められない(´ー`)

これは例の船の中で食べた物♪
流石に美味しいこーしーは無かったので缶こーしーでしたが幸せでした(@´゚艸`)
ま、僕は大人なので溶け掛けまで待てます(笑)
みなさんは待てますか?

“アイスと僕。” への4件のフィードバック

  1. アイスネタなのでお邪魔します♪
    抹茶美味しいですよね☆
    私は・・・
    家だとせっかちなのでレンジで8秒チン♪しちゃいます(笑)
    10秒じゃなく8秒で☆

  2. ⇒彦にゃん
    いくじなし!(笑)
    ま、アメちゃんは僕も待てないですね~(´~`;)
    あ!再開ですか?
    行きますか♪
    ⇒バスケランナーさん
    今回の写真はブログに載せようと思い何枚か撮ってる内に溶けてきちゃった感じですね(笑)
    やっぱり溶けかけは美味しい♪
    ⇒謙信&孔明ママさん
    抹茶味は一番好きです♪
    Σ(;゚ω゚)ハッ!!
    電子レンジを使うなんて思いもよらなかったですよ!
    しかも8秒なんて完全に玄人じゃないですか( ´艸`)
    今度試してみますね♪
    ・・・それと、
    アイスネタじゃなくてもコメントくれてもいいんですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です