ギターと僕。2

あ、どうも僕です。
今日、コンビニでおさつスナックを見て『ニヤッ』としてしまいました(笑)
某ブロガーさん、僕も5巻買いましたよ♪
さて、今回はギターの話。
ちょっと前の話になりますが某ブロガーさんがツイッターで『バンドやりたい』みたいなツイートしてるのを見て最近またチョコチョコと弾いてます♪

昨日だったかな?
某ブロガーさんの日記の写真に出てきたレスポールの〇分の1くらいの安物ですがね!
あ、因みに裏には某ブロガーさんの店の金色のステッカーが貼ってあります♪
さあ、ここでクエスチョン。
僕が今回書いたブログの中に登場している某ブロガーさんは全員で4人います。(要は全員違います)
誰でしょう?(笑)
せっかく某と名前を控えているので答えはダイレクトに書かないで下さいね♪
『某』の意味が無くなっちゃうので(笑)

“ギターと僕。2” への2件のフィードバック

  1. ヒゲのジルベールが着ていたゾウのTシャツが本気で欲しくなりました。
    そして、ケンジの父親が千葉市在住(←花見川区なら嬉しい…)
    おさつスナックは野菜です。野菜なんです。野菜なんだってば(←みっともないくらいに言い訳)
    お邪魔しましたm(__)m

  2. ⇒僕ブロガーさん
    あのTシャツなら白いTシャツがあれば自分で作れそうですね(笑)
    あ、来月か再来月によつばと!の新刊が出るとか出ないとか・・・
    今日何と宇宙兄弟とジャイキリと進化論とモーニングにどっぷりハマッてます(笑)
    あ、電撃大王は読んでませんから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です