御蔵島と僕。~番外編2~

あ、どうも僕です。
少女マンガはあれの他に中学生の頃に『アダムとイブの方程式』ってのも読んでいた事があります(笑)
・・・・え~さて、(笑)
今回は御蔵島と僕の番外編第2弾。
短文です。

こんな時間も彼らに会えたからこそ楽しい時間。
一緒に行った仲間も家でDVD観ながらフワフワしてるんでしょうね♪
あっきぃさんは今週も行ってる・・・・イイナァ。。。
はっぴぃたいむ。
はい、またパクリ(笑)

“御蔵島と僕。~番外編2~” への2件のフィードバック

  1. 私は10月3日から、行ってまいります~
    2年ぶり…楽しめること間違いなしですよね~
    台風が生まれないことを祈りつつ…。

  2. ⇒Diaryさん
    コメントありがとうございます!
    ほう、来月ですか!
    ・・・代わりましょうか?(笑)
    実はDiaryさんの事は知ってるんですよ♪
    僕のヨガマスター(あ、自分が勝手に思ってるだけですがwww)が通ってますよね!
    彼女のblogで拝見させて頂きました(^O^)
    因みに僕は猫派ですがワンちゃん可愛いですね〜♪
    今のところ台風も大丈夫そうですし彼等に遊んでもらってどっぷり癒されちゃって下さい(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です