カレーと僕。

あ、どうも、いわ信用金庫です。
午前中から洗濯しかしていないのに汗だくです(笑)
さて、今回はカレーの話。
ちょいちょい色んなカレー屋さんは行くんですがここは初めてでした。

僕の働いているビルのカレー屋さん。
美味しかったです。
数年前、秋葉原にあるカレー屋さんに入るとメイド喫茶の格好した女の子が2人前をぺろりとたいらげてるのを見て『秋葉原って凄い!』って思った事があります(笑)
あ~芳葉さんのグリーンカレーが食べたくなった♪

“カレーと僕。” への4件のフィードバック

  1. 今から30年位前に京成津田沼のカレー屋さんが
    好きだった。
    てか本題は・・・・・・
    おととい、カープ2位になったね
    おめでとう
    昨日3位になったね
    でもAクラスだから
    丸もいいね~
    やっぱり
    篠田はじゅんちゃんだね

  2. ⇒チム
    カレー屋の名前を覚えていたら教えてね♪
    あれから連敗・・・・
    巨人には負けたくないんだけどな~(;´Д`)
    習志野高校勝ったね!

  3. アキバでメイドさんに
    「 飲み飲みしませんかぁ~♡ 」 って言われたときは
    一瞬 付いて行きそうになった(^ω^;)
    カレーはコーポちゃんがこの前行った
    「 牛友 」 が好きなんだよなぁ。。
    結局(^ω^;)

  4. ⇒彦にゃん
    牛友って行った事が無いんですよね~ヽ( ´ー`)ノ
    基本的に都内にしか無いんですよね?
    千葉県内にあるなら教えて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です