裏と僕。

あ、どうもイワシ・レンドルです。
習志野高校が初戦突破しましたね!
ホームスチールなんて凄い!
さて、今回は裏の話。
裏マクスタ村に参加しました♪

集まった殆どの人がマクスタブロガーさん。
下ネタばっかりで恥ずかしかったです(笑)
マクスタTシャツ着てんの僕とC-ポ氏だけってのが御揃いみたいで笑えました。
今夜は屋形船!
浴衣着ます。
着れなかったら・・・・・あそこの美容師さんに頼もうかな(笑)

“裏と僕。” への5件のフィードバック

  1. 習志野高校、頑張ってましたねぇ~ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆
    次もぜひ頑張ってほしいですね♪

  2. ⇒hanana*hanaさん
    あのホームスチールは感動モンでしたね♪
    次のYOTTEの草野球で僕もやろうかな~
    あ、3塁まで行けるかどうかわかりませんが(笑)
    ⇒hanana*shinoさん
    試してないです(;^ω^)
    だって僕、何にも手伝わずただ飲んでただけですから(笑)

  3. ⇒彦にゃん
    油で締めるVer.ってどんなのですか?
    たこ焼きを揚げるんですか・・・・
    凧揚げじゃないですか!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です