追悼と僕。

全てのサッカーファンに見てほしい。
※PCのみです。携帯の上げ方ワカラン。。。
http://youtu.be/dGJDst_B9C0

“追悼と僕。” への3件のフィードバック

  1. 泣けました。力もらいました。いい選手だった。だからもう見れないのが悲しいね。

  2. ⇒青島さん
    ごめんね!
    携帯の方はこちら⇒・・・・的な操作が出来なくてさ。
    僕はマリノスファンでは無いけど代表戦とかで彼を良く見ていたから
    彼の凄さはある程度知っているつもりだけどそんな僕でもウルッとくるから見てみて!
    ⇒やなちゃん
    本当に惜しい人を亡くしました。
    死んでほしくない人がどんどん逝ってしまう・・・・
    残された僕等は彼等の分まで頑張らなきゃいけないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です