夢と僕。

あ、どうも僕です。
昨日、海浜幕張で友達の自転車が盗まれました。
許せん!(`・ω・´)
前後のタイヤサイズが違う赤い自転車です!
サドルに『g』のマークのキーホルダーがついてるらしいので見かけたら宜しくお願い致します。
さて、今回は夢の話。
昨日、会社の上司と夕飯を食べた際にビールを飲んで電車で帰ろうと思ったんですが
駐車場の営業車に忘れ物があったので取りに行き、車中でiPodを聞きながらウトウトしてたら・・・・
1、今回イルカツアーで一緒だったN君と夜の街を徘徊。
2、YOTTEメンバーのGさんのお嫁さんのMさんとダンス(笑)
3、車のバッテリーが上がる
の時点で起きました。
・・・なんだ夢かと時計を見たら午前3時。
車で寝ちゃったよ┐(´~`;)┌と思いつつエンジンをかけると!
バッテリー上がってました(笑)
・・・正夢?
じゃN君と夜の街を徘徊するのとMさんとダンスまで正夢になるのか?(笑)
以上。(笑)

“夢と僕。” への3件のフィードバック

  1. ⇒しげ兄
    でもね・・・・
    実はね・・・・・
    ダンスじゃないの・・・・
    だから相談できません(笑)
    ⇒彦にゃん
    ちゃりんこヨロです!( ・∀・ )ゞ
    ツイートは全然、問題ないですよ♪
    逆に寝っぷりが良かったと一人、駐車場で笑ってました( ´∀` )
    だってあのツイートしてから二度寝してましたもん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です