コメントと僕。

あ、どうも僕です。
平日は忙しいですが休日は辞書で『暇』って調べられるくらい暇です(笑)
次回予告の『小説と僕。』の前にひとつ書かせて下さい。
前回の『漫画と僕。』のコメントバックを書き、かなり長文(自分の中ではですが)になって自分なりに達成感の中、更新ボタンを押す・・・・・
※入力禁止の言葉が入っています。
・・・どれ?
あ!これか!よしよし・・・・更新っと。
・・・・だめか。
じゃこれか?・・・・・・だめ。
あ!何だ!これか♪・・・・・・・だめ。
すんません、心折れます(笑)
僕は今はPCから入れているのでコピペが楽に出来るから良いですけど携帯からなら絶対無理だと思います。
確かに入力禁止ワードは必要ですけどせめて何がだめなのか教えて下さい!

写真は今回の件に全く関係ない銚子の道。
奥田民生の『イジュー☆ライダー』を歌ってました(笑)

“コメントと僕。” への2件のフィードバック

  1. ⇒共犯者(笑)
    このワードがわからなくてググッたら銀魂でしたね(;^ω^)
    この漫画読んだ事ないから読んでみますね♪
    ・・・・ってこのコメントが『漫画と僕。』なのか『コメントと僕。』なのかわからないじゃないですかぁ!(笑)
    奴の具を置いといてくれたら日曜日の朝に食べに行きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です