雪と僕。

あ、どうも僕です。
今日のマクスタは雪がらみの日記が多いですね♪
・・・・はい、便乗します(笑)

最近、雪が結構降りますね~車で外回りをする僕にとっては素直に喜べないですね(;´・ω・)
先日も夕方から雪が降ってきた時、道行く子供が『雪だ!雪だ!』ってテンション上がっていましたが僕は溜め息ついていましたしね(笑)
今日も八千代まで外せないアポイントがあったので行ってきましたが太い道はともかく、裏路地は危険が一杯!
もちろん営業車なのでスタッドレスなんか無し!
危なかったぁ(´-∀-`;)
みなさんも気をつけてくださいね~(o^―^o)
って書き終わった現在時刻、午後3時50分。
・・・・雪、止んでんじゃんorz
流石139man.意味を無くす為には雪まで止ます(笑)

“雪と僕。” への3件のフィードバック

  1. 雪が積もったカブトGT
    あっしセレクトの粋な薬味と用意しときやす☆
    醤油?塩?

  2. ⇒ブログコメンテーターさん
    コメントありがとうございます。
    ご指摘頂いた通りぶつけた車の画像の方が説得力ありましたが・・・・
    実は僕、A級ライセンス持ってるんでぶつけたりしないんですよ。
    どんな車でも5分くらい動かせばドリフトが出来るくらい凄いんです僕。
    はい。
    嘘です(笑)
    ⇒CARKEYSさん
    塩です。
    ブログ初めて一番短いコメントバックです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です