コンビニと僕2

あ、どうも僕です。
今日はプールです!
最近、痩せて仕方ないです・・・・・嘘です(笑)
さて、今回はコンビニの話。
この題名は使ってないと思ったら以前書いてました。
・・・・・全く覚えてなかった(笑)

なるべく自炊したいのですがめんどくさい時はこうなっちゃいます(笑)
あ、昨日僕の行きつけの花屋さんに誕生日ブーケを作ってもらいました。
38のオッサンが41の誕生日を迎えたオッサンにこれをプレゼント♪

・・・・愛の告白でもしろって事ですか?(笑)
hananaさん、ありがとうございました!

“コンビニと僕2” への2件のフィードバック

  1. 常連のいわし〜さんご注文ありがとうございました!
    いわし〜さんのしのぶさんへの愛が溢れていましたのであのような感じになりました(´∀`)
    またお待ちしてます♪

  2. ⇒hanana*okadaさん
    コメントありがとうございます!
    SOにお花ありがとうです♪
    売れ〇りなんて誰も思ってないですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です