コーポと僕。

あ、どうも僕です。
年の瀬ですね~・・・・・・言ってみただけです(笑)
月曜日は幕張のスペシャル美味しい超カッコイイ忍さんとこの芳葉が休みなので
コーポさんと飲みに行く事が多々あります。
昨日は『特選和房 煮りん』って店に行きました。

値段はちょいと高めですが僕の好きな日本酒が置いてあったり料理は美味しいし
中々良いお店だと思います。
ま、コーポさんに振られたら行こうと思っていた店より全然安いので・・・・・
え?
どんな店か?
・・・・言えません。つかマクスタでは書けません(笑)
他愛の無い話がメインですが人には言えない話もちらほら(。´・д・)
彼が忘れている事を切に願っている今日この頃です。。。

“コーポと僕。” への5件のフィードバック

  1. 弟〜テレビ〜コーポ。次は何だろう。

  2. ⇒しげ兄
    カキね、めっちゃ美味かったよ~^^・・・・・って突っ込むトコそこかい!
    ⇒みなみ風は風邪・・・・・・・長いねん!笑
    あの~、携帯で見るとどっからが名前でどこまでがコメントかわからなかったんですよ^^汗
    つか、ブログへの感想を書いて下さいよ!
    ⇒ハニー
    ん?
    『中々良いお店』ってパクりなの?
    ググッたけど出てこない・・・・・今度会ったら教えて下さい♪
    ⇒たむらぱん兄さん
    タンパクは・・・・・タンパクは・・・・・・タンパクは・・・・・・
    すんません!
    ここでは書けない想像しか出来ん!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です