テレビと僕。

あ、どうも僕です。
すべらない話、見ましたか?
個人的にはバカリズムの話が好きでした♪
自分にすべらない話などはあまり無いですが・・・たまに面白い場面に出くわします。
まぁ、面白いかどうかは個人の好みですがね^^
以前、弟と蕎麦屋に行った時のこと。
板わさをね、頼んだんですが来たのがこれ↓↓↓

二人して絶句でした笑
もう突っ込むトコ満載でどこから突っ込んで良いか・・・・・(;´Д`)
真面目そうな顔をしたおばちゃんがクスりともせずに持って来られたので
笑いを堪えるのに必死でした!
あ・・・・これはすべらない話じゃなくて笑いを堪えた話か笑

“テレビと僕。” への3件のフィードバック

  1. →Topsyさん
    もうね、笑いを堪えるのに大変でした(笑)
    結構、前の話なので覚えていませんが確か・・・・普通でした(笑)
    →たむらぱん兄さん
    彼の話だけ唯一と言っていい程オチが読めなかったんですよね~^^
    年明けのやきとりセンター宜しくです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です