芳葉と僕

あ、どうも僕です。
さっそくブログupが久々になってしまいました(´・д・`)
新年一発目のブログは2010年の総括にしようと思っていたのですが、
やめました。
さてタイトルの『芳葉と僕』ですが・・・・
けっこうね、お世話になってるんですよ。忍さんには。
人には言えない悩みを聞いてもらったり酔った僕に付き合ってもらったり・・・・
好きですよ、彼。
なんか最近、男にばっかり好きって言ってるわ(笑)
話か逸れました、そんな忍さんは僕の言う無茶振りにほぼ全部答えてくれます。
先日、『弟の誕生日にサプライズケーキを持って行きたいんだけど・・・』と、僕。
『じゃ、100円ショップであれとあれとあれを買って来い』と、彼。
土曜日の昼の忙しい時間に作ってもらいましたよ。まず・・・

土台作り。これ、チャーハンです♪続いて・・・

卵焼きで包み・・・・

かぼちゃとさつまいものムースでコーティングした後に焼き目をつけて・・・・
完成!・・・したんですが車に2時間、揺られたら少し拡がってしまいました(゚´ω`゚)
セ・ラ・ヴィさんにプレートを作ってもらいロウソクを立てて・・・・

弟の嫁さんに頼んで弟を無理に出掛けさせ、その間に寝室に隠れて数分後・・・

ケーキを持ってくるね♪って嫁さんと入れ替わりで僕がBirthdaysongを歌いながら僕(笑)
大成功!
協力して頂いた方
作ってくれた忍さん
あれとあれをあれしてくれたセ・ラ・ヴィさん^^
かなりの天然でバレるか少しハラハラさせてくれた妹(笑)
あ、ムースをデコレートしている時に『焼き目をつけてみては?』って言ってくれたカップルの
お姉さん(笑)
ありがとうございました♪
ま、オッサン兄がオッサン弟にケーキを持ってったっつー話ですわ(笑)

“芳葉と僕” への5件のフィードバック

  1. 大成功だったんですね!
    よかったです~。
    サプライズバースデープレゼント、ステキです☆
    弟さん、喜んでくれてよかったですね!
    あれとあれをあれして、お役にたててよかったです☆

  2. ふふっ。みぃつけた
    めちゃくちゃいいはなしーさーじゃないですか!
    ちょっと涙腺緩んじゃいましたよ的な(笑)
    わーい。ブローカー仲間ー(笑)宜しくデス

  3. ⇒セラヴィさん
    いやぁ思っていた以上に面白かったんで動画を撮りたかった位です★
    あれとあれをあれしてくれて本当にありがとさんでした♪
    『ケーキと言えばセラヴィ!
    日本で一番のケーキ屋さんです』
    気になる方はこちらで詳しくどうぞ!!!
    http://cestlavie.makusta.jp/
    ・・・・こんなモンで良いすか?笑
    ⇒ヤングシスター
    内緒にしてたのに笑
    いいはなしーさーって昔、ビギンの人がやってた番組だよね~
    あんなクオリティーは高くないよ^^
    これくらいで涙腺が緩んでるんなら彼氏が出来たら嬉しくて
    毎日、泣いちゃうんじゃないの?笑
    ま、blogはゆるゆるやるんで宜しくね♪
    『髪を切るならレディーバード!
    カリスマ美容師があなたを素敵に変身させてくれます!』
    気になる方はこちらでどうぞ!
    http://bird.makusta.jp/
    ・・・・あ、因みに僕はここですが笑
    http://kamisai.makusta.jp/
    これくらいでどう?^^
    だめなら言ってね!

  4. なんですか、その下り(笑)
    宣伝部チョー、ありがとうございますm(_ _)m
    ちょいと。彼氏いないってこと 全面にだしすぎじゃないですか
    大きなお世話ッス(=_=;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です