ゴルフと僕。

あ、どうも僕です。
幕張のあのイタリアンです♪
美味しいっすね(●^o^●)
詳細は後程・・・・

さて、今回はゴルフの話。
みなさんはやられてますか?ゴルフ。
仕事柄10年くらい前はよくやっていたんですが今は年に一度あるかないかってレベルです(;´Д`)
ただ、人より(筋肉とゼイ肉に)少しだけ恵まれてまして飛ぶは飛びます♪
が、しかしゴルフは『上がってナンボ』のスポーツなので役に立つより足を引っ張る事の方が多いですがね(笑)
来週の久しぶりのゴルフの為に日曜日に某Hにゃんに練習付き合ってもらいました♪

全然ダメですな(´Д`)
で、その後なんですが・・・・
上でも書いたイタリア料理屋さんに行ったんですね。
合流した女子二人を合わせ四人で呑んだんですが!
この二人がむちゃくちゃ酒強い(笑)

内の一人。
終始素敵スマイルな方でしたが、一つ言わせて。
(´∀`)アンタサケツヨスギ!w
僕は完全に撃沈&トイレと友達でした(@_@)
次は二人に負けないようたくさん呑んでも大丈夫な身体作りをしたいと思います!
・・・・・あれ?趣旨変わってないか?(笑)

“ゴルフと僕。” への2件のフィードバック

  1. →彦にゃん
    蜜プロって言わないで(笑)
    もう一人の酒豪であるTちゃんの写真が全くないんですよね・・・・
    トイレと友達だったから仕方ないんですがね(;´Д`)
    次の日の夜まで酒が抜けませんでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です