勝負と僕。

あ、どうも僕です。
ただいま某HにゃんにiPad借りてます。
使い勝手を体験させてもらってるんですが・・・・

物欲が増すばかり(笑)
仕事で使えるといいなぁ~(^ω^)
さて、今回は勝負の話。
『ミナサンショウブシテマスカ?』429風w
何回も書いてますが先月くらいから走ってるんですね、僕。

3月18日からこのアプリを使って先日で100km超えました♪
体調の大きな変化とか脱臼とかしなければ続けていきたいと思ってます(笑)
あ、話が逸れました(;´∀`)
勝負です、勝負。
ひょんな事から友達のSちゃんと勝負をする事になりました。
この友達Sちゃん、サラッと10kmを40分くらいで走っちゃう僕から見たら怪物(笑)
一方10km1時間以上かかるメタボ(・´з`・)
これじゃ話になりませんよね。
な・の・で!
ハンデをもらいます♪
最初はね、Sちゃんに後ろ向きで走らせるとか10kgのダンベル持たせて走るとか考えたんですが怪我の心配もあるので単純にしました!
『距離』(笑)
429さんのミリランの時にお邪魔させてもらうつもりです(´∀`)
無論、勝負ですので勝った方にご褒美あります♪
みなさん僕とSちゃん、どっちに賭けます?(笑)

“勝負と僕。” への6件のフィードバック

  1. 順調に「ナイス☆ラン」されているようで♪♪
    もし、もしですよ。
    負けるようなことがあったら・・・、
    かねこの練習にお付き合いいただきます!!

  2. →しのぶさん
    あのね、今それ言っても日曜日にボーリング行った人しかわからないでしょ(笑)
    しかもボーリングで2回続けて三ケタいったのは生まれて初めてなの!

  3. →かねこさん
    かねこさんと練習を自ら罰ゲームにしてどうすんですか(笑)
    ハンデをもらっても相手に勝てる気がしません(-_-;)

  4. →彦にゃん
    ユマさん元気っす♪
    そろそろお家に帰りたがっているので、いつ会えますか?
    連絡しますね(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です