ジョンと僕。

あ、どうも僕です。
あの忘年会の景品は脱アナログ人間を掲げてる人にプレゼントしました♪
来年、日本で一番太陽に近い所で充電してくれるでしょう(笑)
さて、今回はジョンレノンの話。
僕は今37歳で一番最初に音楽に出会ったのはビートルズでした。
家に置いてあったオープンリール(←分からない人はググッて下さいw)で聞いたTwist and Shoutに衝撃を受けて以来、ずっとファンでした。
因みに家には武道館のコンサートビデオもあります!
ま、ベータですけど(笑)
全ての音楽アーティストのルーツを辿ると行き着くところはビートルズに行くみたいな話を良く聞きますが何となく理解できる気がします(´∀`)
今日はそんなビートルズのジョンレノンの命日。

今頃、天国で彼は何を考えてるんでしょうかねぇ・・・・・

“ジョンと僕。” への3件のフィードバック

  1. 自分もプリーズ・プリーズ・ミーが最初だったかな
    笑い声の入っているヤツが好き♪
    オープンリールのデッキがあるって。。
    やはり。。おぼっちゃま (;^ω^)
    ともだ◯んこ

  2. アレをもって、日本一高いところであの方のiPhoneでもつなぎますか(笑)
    ありがとうございます

  3. ⇒彦にゃん
    昔、千葉テレビでビートルズのアニメ番組やってたのは知ってます?
    オープンリールって高いんですか?
    つか、おぼっちゃまじゃないっすよ!
    毎日、霞食べて生活してるんですから(笑)
    ⇒兄ちゃん
    今日の兄ちゃんのブログのタイトルが『手袋』だったのを見て、
    ・・・くれんのかと思った(笑)
    うそうそ(●´∀`●)
    日本一高い場所でfacebookの日記アップして下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です