残業と僕。~眠いっす編~

あ、どうも僕です。
太陽系外に地球型惑星「ケプラー22b」を確認ですって!!!
近々『宇宙と僕。』で書こう♪
さて、今回は残業の話。
昨日は午前12時30分過ぎまで会社にいて家に着き寝たのが1時過ぎ・・・・・
眠いっす(´・ωゞ)ゴシゴシ
昨日の残業中にあまりにも腹ペコ過ぎて・・・・・

これも元は牛だよな・・・・・焼いたら食えっかな・・・・・って思って撮りました。
・・・・・重症です(笑)
今日は早く帰って寝ます・・・・・・って、午前中からこんな事書いていたら怒られますね(´-∀-`;)

“残業と僕。~眠いっす編~” への3件のフィードバック

  1. 今まで考えたことも無かったけど、そうですよね。
    牛ですよ。
    とり皮の焼き鳥食べるんだし、牛皮が食べれない訳ない。
    食糧難になったら、靴と革ジャンとバッグとソファーで飢えを凌ごう。

  2. 残業中を 「 授業中 」 に 空見
    残業最後の方ってキツイよね。。
    もうろうとしてくる。。
    お疲れさまでした
    最後に食に行く所が凄い
    ルパンだね♪
    いい味 付き杉なのではww
    靴何気に大きい?
    ジャンボステーキだね♪

  3. ⇒Topsyさん
    皮のコート、お勧めです(笑)
    人間、追い込まれると色んな事を想像するんだと思い知らされましたよ(;^ω^)
    ⇒彦にゃん
    空見(笑)
    この靴は古着屋さんで購入したんでこいつが牛だったのは多分30年くらい前(笑)
    靴としての仕事を全うした暁にはチャレンジしてみます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です