宇宙と僕。

あ、どうも僕です。
139manランクイン祭も終わってしまいました(´-∀-`;)
ありがとうございました!
また頑張ります♪
土曜日も朝から仕事決定でやるせない気持ちで一杯・・・・・orz
誘ってくれた来週の夜テニも忘年会だしクサクサしてます(笑)
さて、今回は宇宙の話。
詳しい事は全く理解してませんが僕は地球外生命体の存在は『ある』と思います。
先日、ニュースで地球に似た星が発見されたみたいですが・・・・
ハビタブルゾーンにいるとか詳しい話はわかりませんが僕の命があるまでに見てみたいなぁ。

みなさん、宇宙人と話せる機会が出来たら何を聞きます?

“宇宙と僕。” への4件のフィードバック

  1. 僕も地球外生命体の存在は絶対に『ある』と思います。
    実は
    すでに人間の姿をして普通に地球上で生活してるんですよ!
    本当です。
    ・・・・・・・・・・
    んっ、わかりましたか?
    そうです。
    僕はこの星の生命体ではありません。
    信じるのも信じないのもあなた次第?
    ⇒どっかで聞いたセリフ?(都市伝説?)

  2. ⇒バスケランナーさん
    いや、実はですね。
    このネタのブログを上げたら誰が『自分がそうなんだ』的なコメントを入れてくれるか楽しみにしていたんです(笑)
    ウィル・スミスとトミーリー・ジョーンズの『メンインブラック』はそんな感じの話ですよね。
    意外と身近な人がそうだったり、前を歩いてる女の人の足元から触手みたいなのが出てきたり・・・
    そう考え出すと夜も眠れません(笑)
    ⇒Topsyさん
    あの~
    メールのやり取りで書いてくれたのをそのままコメントにするの止めてもらえます?(笑)
    14日は残念です(´・ω・`)
    来月の夜テニはアンスコはいて皆さんのド肝を抜きたい所ですが何せ1月ですよね?
    アラフォーの僕に耐えられるほどの気温であれば良いのですが(笑)
    それより夏にあのヨットで金髪美女とクルーズに出る時は言って下さい。
    会社休んででも行きますから(笑)
    ⇒たえこさん
    そうなんですよ!
    いないとは言い切れないですよね!
    『いない』と言う人は世界で見つかっているオーパーツ等、説明のつかない事や物の説明もして欲しいですよ!
    ま、今現在では『いる』証明も出来てないですからね(´-∀-`;)
    とりあえずバスケランナーさんがやっぱり地球外知的生命体だと分かっただけでも良しとしますか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です