映画と僕。

あ、どうも僕です。
外回りで営業してるとどこで歯を磨けるか探してしまうんですよ。
田舎ならコンビニの駐車場の端とかで出来るんですが都心部だとさすがに出来ない(笑)
あ、話が逸れました。
さて、今回は映画の話。
先週末に某C氏と映画に行って来ました。
『パラノーマルアクティビティ2』

前作も某C氏と見に行ったんですがその時のエピソードが。
(多少ネタバレあります)
・・・僕に途中で仕事の電話が入り10〜15分くらい席を外してたんですね。
電話が終わり席に戻ろうとした時、混んでいなかったしわざわざ席に戻るのもあれだし仕事の電話もまたあるかも知れないんで入口近くの前の席で続きを観ていたんです。
映画も終わり某C氏とY葉に行こうと思ったらC氏が一言。
『お前、大丈夫?』
ん?
なんで?
後で聞いた話ですが・・・・この映画、主人公が呪われちゃう系の映画なんですね。
確かに某C氏にしてみれば・・・⇒()の中の言葉は某C氏の気持ち。
途中で僕が外に出る→(トイレかな?)
15分帰らず→(トイレじゃない???)
僕、戻るもチラッとこっちを見て入口近くの席に座る→(????)
・・・・『ある意味、映画よりお前が呪われたのかと気になってた』って言われました(笑)
映画の寸評は・・・
前回がかなり良かったので『2』はどうだろうと思っていたんですが面白かったですよ。
特に前作とストーリーが繋がるんですね、そのシーンは怖いシーンでは無いのに『ゾワゾワ』っとしましたね。
因みに僕と某C氏とでは気付くシーンが全然違ったんですね。
映画の面白バロメータみたいのが二人で全然違ったのがかえって新鮮で楽しかったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です