ダイエットと僕。2

あ、どうも僕です。
先日『ダイエットと僕。』のブログを見て某ブロガーさんがDVDを貸してくれました。
『コアリズム』

これね・・・・・きついわぁ!
これを家でやってる僕は自分で言うのも何ですがメッチャ面白いですよ。
リズム感ゼロですから(笑)
さて、ここでクエスチョン。
僕は痩せられるでしょうか?

“ダイエットと僕。2” への6件のフィードバック

  1. あーコアね…。
    DVDコピーしただけで満足して、それ以来見ていないな…。
    私と同じ、に3000点。

  2. ぜひ自宅でやってる姿を動画で公開してください!
    動画で公開してしまった、という自分自身への罪悪感で痩せるかも?

  3. ⇒ぱん兄さん
    ビリーバンドやりながらコアなんてやった日にゃ僕は翌日仕事になりませんよ!(笑)
    でもあれって広背筋が鍛えられるから飛距離を伸ばすのに持って来いのトレーニングなんですよね♪
    背中と腹回りがだらしない僕だからそれも借りようかな(笑)
    あ、5/1のコンペ頑張って下さい♪
    ⇒ふぅ↗さん
    ・・・・ですかねぇ~ε-(´ω`●)
    痩せたい気持ちは無論あるんですが目の前に食べ物があると我慢出来ないし、たとえ腹が一杯でも残せないんですよね~(。´д`)
    ま、貧乏性の性格も痩せられない原因なんですわ(´゚∀゚`;)
    ⇒sen
    コピーしただけじゃ意味無いじゃん(笑)
    せんたろうと同じなら痩せられるって事か?(笑)
    そうなら3000点は無駄にしないぜ!
    でさ、例の出演したTVの動画が見つからないのよ(。´・д・)
    ようつべで探してんだけど・・・・
    ソースあるならURLちょうだいな♪
    ⇒ふ☆みさん
    頂ける物なら何でも!
    頑張りますよ♪
    でもどんなに痩せても骨格からして不可能な気がするんですが(笑)
    あ、あそこの自転車兼洋服屋さんに160000円のデニムがあるらしいんでそれをくれても良いですよ♪(笑)
    ⇒しげ兄
    誹謗中傷の嵐になるんで嫌です(笑)
    罪悪感で痩せると言うよりも辛辣なコメントを見てストレスになりかえって食べまくっちゃう様な気がしますよ!
    あ、GW中にカラオケバトル行きます?(^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です