月曜日と僕。

あ、どうも僕です。
チャリティTシャツ人気ですね。
僕も『チャリティと僕。』でブログアップしたいんですけど未だに手元に無いので近々アップ予定です。
目指せ!13900枚!
さて、今回は月曜日の話。
僕はサラリーマンなので休日は基本的に日曜日なので月曜日は週の仕事初めなんですが、結構月曜日に飲むことが多いです。
何故かって?
前日が休日で一番元気だからです(笑)
昨日も某ブロガーさん達を誘っての飲み♪

僕の大好きな人も来てくれて・・・・・・・(〃艸〃)

皆さん楽しかったですね♪
あ、某ブロガー夫婦さん2件目付き合ってくれてありがとうございました。
今度、家に行きます(笑)

“月曜日と僕。” への7件のフィードバック

  1. ⇒かずおちゃん
    ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
    今度、あの店で歌うんで許して下さいませませ(笑)((‘ェ’o)┓ペコ
    ⇒52ちゃん
    ダメよ!
    ランキング上位な人達みたいに2つくらいじゃそう簡単に荒れませんよ(笑)
    この前、もらったプラモデル一緒に作らないww?
    ⇒ぱん兄さん
    あんな奴なんて知らないです(笑)
    ファーストはまだ買えてません。・゚・(ノД`)・゚・。
    アマゾンが一番早いっすかねぇ・・・・
    因みにぱん曲ん中で比較的にキーの低い曲ってどれですか?

  2. ⇒ぱん兄さん
    『アミリオン』ですね、了解です!
    結構歌える?
    ・・・・負けませんよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です