沖縄と僕。

あ、どうも僕です。
巷で流行っているので便乗します(笑)
沖縄。
大好きです。
今の仕事になってから行けてませんがそれまでは1~2年に一度は行ってました♪
好きなんですよ、あの土地。
時間の流れとか島の人柄とか食べ物とか全部好きなんです。


これは5年前に友達4人で行った時の写真。
帰る最終日には・・・・・

島の人に間違われるほどに(笑)
あ、昔首里城の前で観光客のおばさんに『すいません、あの木は何て名前の木ですか?』
と、聞かれ『僕も今日いたばかりなので』
と答えたらオバチャン軍団は
『なによ~!そんな顔して沖縄の人じゃ無いんだぁ!』
と笑われましたとさ。

“沖縄と僕。” への3件のフィードバック

  1. <なによ~!そんな顔して沖縄の人じゃ無いんだぁ!』
    これこそ本当の
    おおきなお世話ってか(-_-)
    でも、写真かっこよすぎる。
    バスケよりもね

  2. ⇒chuta47さん
    かっこよすぎます?
    上の写真は初日でカメラを向けられても顔を作ったり笑顔だったりしたんですが最終日には暑過ぎて『あ?』みたいな写真ばっかりだったんです(笑)
    かっこよすぎます?
    因みに首里城の店員さんにも『何故地元の人間がわざわざ日曜日の混んでる日に来るんだろう?と思ってましたw』とも言われました!
    かっこよすぎます?
    え~と、そろそろしつこいですか?(笑)
    ⇒ぱん兄さん
    エグザイルって褒め過ぎですやん!
    調子に乗っちゃいますよ?(笑)
    このアロハは確か沖縄で500円で買ったやつです♪
    沖縄で一体何が・・・・・?
    兄さんの(T_T)な話を今度教えて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です