ダイエットと僕。

あ、どうも僕です。
美術館に誘われずイジケテマス(笑)
幕チャリTシャツが絶賛発売中ですね!
目指せ13,900枚♪
え~さて、
・・・・昔、こんな出だしでニュースを読むアナウンサーいませんでしたっけ?
ま、いいや。
今回はダイエット話。
実は僕、こう見えてもメタボなんです(笑)
え?
知ってました?
会社の上司や得意先でも『あれ?大きくなった?』って言われてます・・・・orz
先日、得意先(女性スタッフしかいない)で修理していて、ふと下を見るとチャック辺りが白いんです。
ヤベ━━━━━━!!
と思った僕は慌ててチャックを閉めようとしたら・・・・閉まってる。
ん?
(。´・д・)エッ

チャックの下が切れていました(笑)
体重はそんなに変化していないんだけどなぁ・・・

と、言うわけで!

皆さんのダイエット法を教えて下さい♪
あの・・・・
『走れ!』
とか
『食うな!』
とか
『飲むな!』
等のドSコメントはいいですから(笑)

“ダイエットと僕。” への3件のフィードバック

  1. ⇒ふ~
    あなたとはツイッターでやり取りをしているから今更ここでコメントバックする事はあまり無いのだけれど・・・(笑)
    嫁ねぇ~(´ー`)
    いっつも、いっつも特殊浴場に行ってるあなたにも沢山のカロリー計算をしてくれる女性がいるのだから僕にも一人くらい出来るかな?(笑)
    ⇒バスケランナーさん
    えっと、
    バスケランナーさんが望んじゃダメじゃないですか!(笑)
    やれと言われたら断れない人間なので出せと言われれば出しますよ!
    ただ、削除だけなら良いですが追放はやめてくださいね(´゚∀゚`)
    ん?
    でも悪くないな。
    ベスト10入りしてからの追放(笑)
    ある意味、マクスタで伝説になりますかね?
    絵心のある某C-ポ氏ならアシカ的な絵を描いてるかも知れませんが僕には描けませんのでベスト10入りした際には楽しみにしていて下さい(笑)
    あ、今追放は勘弁してください!(人’д`o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です