子供と僕。2

あ、どうも僕です。
巷ではチャリティーTシャツが大流行!
目指せ10000枚!
僕も予約しますた♪
『チャリティーと僕。』は順位を上げたい時のリーサルウェポンとして取っておこう。
ま、こういう邪な考えを持っていたらダメでしょうけどね(笑)
さて、今回は子供と僕。2
この前と同じS君です♪

抱っこさせてもらう時の僕の顔はいつもこんな顔(笑)
僕の携帯電話にはS君用のフォルダを作成していてS君の実の母親の携帯より写真が入ってます!
(4月28日現在59枚w)
多分、今年産まれる弟の子供より可愛い♪(←失礼番長)
因みに母親も写っていたレア物です(笑)
♯3君に売ろうかな?
Sさん、一応目線入れましたが拙ければ削除するんでコメ下さい(←コメント依頼ですよw)
某ブロガーさん、言い回しパクリました(笑)

“子供と僕。2” への3件のフィードバック

  1. ⇒しのぶさん
    短っ!(笑)
    久しぶりにコメント入れてくれたと思ったら『あえての短文』も無く一行って!!
    ここ最近、店に顔を出せていないのでS君が忘れちゃってるんじゃないかと会う度にどきがムネムネしてます♪
    GWはいつも通り千葉県からは出られず、唸るほど暇なのでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです
    ⇒ぱん兄さん
    これで細く見えてます?
    なら実物はよっぽどデカイんですね(笑)
    自分ではそんなに大きいつもりは無いのが問題だ(*>∀<)
    5月28日はヨロスク!(*`◇´*)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です