ダンスと僕。

あ、どうも僕です。
ひさしぶしのアップです。
ここ2週間で色々なアクティビティを経験したのでクタクタです(・´з`・)

こんな洒落た店でお酒を呑んだのは初めて!
さて、今回はダンスの話。
最近の小学生の授業でダンスが取り入れられるらしいですね。
あれ?
もう取り入れられてるんでしたっけ?
子供どころか嫁さえいない僕にはわかりません(笑)
そんな話じゃないですw
ダンスですね(;´∀`)
そうそう、僕はダンスが全く出来ません。
物心ついてから『踊る』って事に興味を持った事が無かったので所謂『ステップ』ってのが出来ません!
そんな僕に彦にゃんから『サルサやらない?先生美人だよ♪』って声をかけてくれました。
・・・・・・ええ、そりゃもうホイホイ付いて行きましたよ(笑)

乾杯して恥ずかしさを取っ払い、いざダンス!
結論から言います。
難しい!(´Д`)
先生美人だけど笑顔でドS!(´Д`)
全然踊れなかったですが楽しかったです♪
誘ってくれた彦にゃんありがとう!
※次回は『マラソンと僕』です♪

“ダンスと僕。” への4件のフィードバック

  1. あっ、カナルカフェだ!懐かしい。。。独立する前にいた会社で貸し切ったことがありました‼

  2. み◯よ女王さまが
    ずっと◯ナルカフェで
    通してくれていたのが
    忘れられないwww
    あと1時間居たら
    鯉捕まえていた(^ω^;)
    出禁まちがいなし!ww

  3. ⇒しげ兄
    けっこう有名な店なんだね!
    ま、僕もテレビで見た事ある!って思ったもん(´∀`)
    外人さんが酒飲んでて一瞬『おお!』って思ったけど考えたらハリケーンで似たような経験たくさんしてた(笑)
    ⇒兄ちゃん
    あそこ貸切!?
    すげーな!(´・ω・`)
    俺だって誕生日の時に芳葉貸し切ってくれた事あるぞ!
    凄いだろ!(笑)
    駅降りてすぐスイーツの方があるじゃん、あそこ入って『あれ?ここで待ち合わせしてるんですけど・・・』って言ったら可愛い店員さんが『ε- (´ー`*)フッ隣ですよ』って言われて死にたくなった(笑)
    ⇒彦にゃん
    ダメ!下ネタ!(笑)
    ガチでM女王が言ってるのはビックリしましたね(;´∀`)
    ダンスのお誘いありがとうございます♪
    先生の『準備して~』ってのが自分の中ではストライクでした!
    まあ僕も初っ端からボンベイロック行ってたんで出禁行為一歩手前でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です