休日と僕。~日曜日編~

あ、どうも僕です。

久しぶりに友達とカラオケ。
グリーンとかファンモンとか歌えんよ(;´∀`)
さて、今回は前回に引き続き休日の話の日曜日編。
ミリランに参加したんですが5分遅刻してしまい、追いつこうと1km5:30ペース(僕の中では全速力w)で2km追いかけたんですが追いつかず『もうアカン(´Д`)』と、思ったトコでTちゃんがウォーキングしてるのを発見!
二人で仲良く(?)ウォーキングしてました♪
ミリラン終了後、僕は日焼けしたかったので友達二人に『どうよ?公園でビールでも飲まない?(・∀・)』って誘ったら『いや、今日は日本酒って気分だから』とバッサリ(笑)
って事で・・・・・

検見川の『斉とう』さんに行きました♪

板わさ美味しい♪
少し話がずれますが店で板わさが来た時に思い出した事が。
以前、と言うかブログを始めた頃に載せた写真なんですがね(・´з`・)
僕が弟と埼玉で入った蕎麦屋さん。
『板わさ、お待ち!』って出されたのがこれ。

弟と二人で絶句でした(笑)
勿論、検見川の『斉とう』さんはこんなもんは出さず美味しい物ばかり♪

え~っと、結局3人で一升半くらい呑みました(笑)

蕎麦屋さんで散々呑み食いしたのにパスタ食べました(・´з`・)ダカラフトルンダヨネ
その後429さんトコに遊びに行き、来月のランニング対決の企画して美人親子(マクスタブロガーさんですよ♪)に会えたまでは良かったんですが・・・・・
それから記憶があまりありません(笑)
何か色々と話したみたいで後日友達から聞いて顔が真っ赤になりましたとさ(´Д`)

※日焼けは1時間だけしました♪

“休日と僕。~日曜日編~” への4件のフィードバック

  1. ⇒さらちゃん
    ネタじゃないのよwww
    ま、店名も出してないし何より本当にこれで来たから載せちゃった(´∀`)
    そっか、言われて初めてワサ無い事に気付いた(笑)

  2. ⇒彦にゃん
    遅レス本当にすんません!(;´Д`)
    先週はマラソン、今週は仕事&サバゲーでマクスタ開けませんでした(´・ω・`)
    大会って例のチキチキ対決ですよね?
    来月の21日ですよ♪
    ハンデが少なくなったので僕は大本命から大穴になっちゃいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です