マラソンと僕。

あ、どうも僕です。

某SNS開いたら今日は朝ランしてる人が多くてビックリ(´∀`;)
僕は昨夜でした♪
さて、今回はマラソンの話。
僕と会った事ある方やブログを読んで頂いてる方々は分かると思いますがメタボですw
そんな僕ですから勿論走るのは得意では無いし正直走るのは好きじゃありません。
そんな僕が走り始めたのは3ヶ月前。
少しだけ、少しだけですよ、走るのが嫌いじゃ無くなってきたとある日の夜。
友達MちゃんからLINEが。
『緊急募集2名! ドMランナー大歓迎!』
概要の説明を読んでいるだけで吐き気を催したので僕は
『俺は戦力にならないよ~』と返したら!
『じゃ、2名参加で!決まりー』
え?
え?
流石、巷で『M女王』って呼ばれてるだけありますね(笑)
つー事で、学生時代からもマラソン大会をサボりまくって一回も大会なんかに出た事無かった僕がこれに参加しました!


夢じゃなかった(笑)
このマラソン大会。
ざっくり説明しますね。
“1チーム12人で一周約1.3kmのコースをリレーで走り24時間でどれ位の距離を走れるか”
です。
ね、吐き気催しますよね?(笑)

この時はまだ元気でした。

2回目くらいで既にバテテマス(@_@)

罰ゲー・・・何でもないです(笑)
昼も夕方も夜も夜中も朝方も午前中も昼も走りました。
もうね、辛いのか辛くないのか足が痛いのか痛くないのかお腹が空いてるのか空いていないのか眠いのか眠くないのか判断がつかなくなるんでよ。
ランナーズハイって奴なんですかね(;´∀`)
残り1時間ってトコで一周スプリントやろう!って事になった結果がこうなりました。

誰も大きな怪我も無く無事に終了!

ウイニングランで誘ってくれたMちゃんと連れ出され・・・いや、誘われた僕とSちゃん3人で♪

みなさん貴重な経験ありがとうございました。
一応報告で、僕は通算28~30kmくらい走りました!
痩せたと思うでしょ?
その日の夜に沢山食べた僕は1グラムも減ってませんでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です