マウンドと僕。

あ、どうも僕です。
今日、起きた時に『あ、日曜日か・・・・』と思ってしまい思いっきり損した気分になりました(笑)
さて、今回はYOTTEMARINESの話。
昨日いつも相手をしてくれているリベラルさんと試合でした。
前回、雨で流れてしまったノーゲームの時に人生でほぼ初めてのピッチャー!
ボコボコに打たれてしまってリベンジをしたいとメンバーの皆さんに我がままを聞いてもらい再びマウンドへ。
もともと野球経験は無く自分のグローブも30歳過ぎてから購入したくらい(笑)
キャッチボールしている時は結構自信を持って投げられるんですがいざマウンドで投げるとなるとこれが物凄いプレッシャーなんです。
いつもは芳葉のしのぶさんに『大丈夫だから楽に投げて!』
なんて言ってましたが自分が言われる立場になると全然耳に入ってこない(´ー`)
ま、前回に比べるとはるかにまともに投げられましたが・・・・・
僕、
敗戦投手です(笑)
でも生まれて初めて大人相手に三振を取れたのは嬉しかった♪
YOTTEの皆さん、またちょっとだけ投げさせて下さい(人’д`o)

“マウンドと僕。” への4件のフィードバック

  1. ⇒〇〇まチャン
    前回、君がキャッチャーしてくれた時より良いピッチングが出来たよ♪
    ん?
    別に君のキャッチャーに不満がある訳じゃ無いのよ(笑)
    ま、僕は敗戦処理で良いので投げさせてくれれば良いんです!
    ⇒彦にゃん
    え?
    経験者じゃないですか!
    YOTTEに入ります?(笑)
    今度僕に変化球の投げ方教えて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です