SOと僕2

あ、どうも僕です。
今週は天気が悪かったんで『雨と僕2』にしようかと思って写真まで撮ったんですが今日は晴れているのでやめます。
さて、今回はSOと僕の第二段!!!
芳葉のアイドルである彼が1歳になりましたね♪


今日(6月4日)現在で彼との写真が僕の携帯に70枚(笑)
他にも動画が何点か・・・・www
先日、泊まりに行った時に初体験をしました。

この写真を撮る寸前までめちゃテンション高かったのに~(笑)
翌朝、女将が謎の発熱(笑)

“SOと僕2” への6件のフィードバック

  1. …ひとんちの息子とひとんちのお風呂で…
    ある意味、奇跡ですが
    全く 図々しい話ですね…
    (笑)
    しのぶさん…いいのかなぁ…。

  2. あのぅ… ブログってどのあたりまで露出オッケーなんでしょうか?
    しかも、SOくんシリーズはもはや家族シリーズ的になってますよね(笑)

  3. ⇒しすたー
    図々しいキャラな僕ですから大丈夫だと思いますが・・・・
    やっぱり図々しいよね(笑)
    しのぶさんに小声でお願いしました(笑)
    ⇒しげ兄
    しーーーーっ!!!(。´д`)
    今のところマクスタからクレームついていないんですから!!(笑)
    いくら僕が小さくてもこいつにはまだ勝てます( ´艸`)
    ⇒モントレイル兄ちゃん
    しーーーーーーっ!!!(笑)
    どこまで露出OKか今度ブログで試してください♪
    協力はしますがクレームは一切兄ちゃんの方で請け負ってくださいね(笑)
    こんな人んちの子供をネタにブログ書いてるからランキングが上がらないんですかね(笑)
    もうなんか意地でも20位圏内には入れさせないみたいwww

  4. ⇒彦にゃん
    僕はマクスタ内でも1~2位を争う爽やかブロガーなんで今回のコメントに対しては返事を控えさせていただきます(笑)
    てか、入んないし!
    あ、答えてしまった(´-∀-`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です