マクスタと僕。

あ、どうも僕です。
マクスタでブログを始めて、はや・・・・はや・・・・どれくらいだ、数えてないや(笑)
色々な人と出会ったり酒を飲んだり言葉をかわしたり旅に出かけたり自分にとってプラスになるような良い経験が出来ました。
正直、地域密着すぎて二の足を踏んだ事もありましたが今は素直に言えます。
マクスタで知り合えた全ての人に感謝です!
・・・・一応言っときます、本当ですよ(笑)
何の記念日でも無い何の区切りでもない何の意味のない日に書くのが139manですから♪
あ、僕がファンの乙女さんが『~と僕』でアップしくれました!
コメ入れられないんでここに書きます、ありがとさんです!
前に某コーポ氏が『しばきち』か『しばよし』かで答えてくれた時に某コーポ氏と抱き合ったのは僕です(笑)
今日は少し遠出していたんですがとある場所でこんな物を見つけました。

・・・・こりゃ某美容室に持ってけって事か(笑)
出先でもマクスタを考えてる僕でした。
マクスタッフさん、べた褒めだからって順位を上げなくても良いですが笑点の円楽さんみたいに上手い事言い過ぎたから座布団全部持ってって的な事はしないで下さい(笑)

“マクスタと僕。” への3件のフィードバック

  1. ギィ〜(←禁断の扉を開く)お邪魔しますm(__)m いつも、暗黒の館に立ち寄りいただきありがとうございます(^O^)普段のアクセス数の20人くらいの、マクスタ内の微風のような私の日記ですが、『〜と僕』にのっかりましたら、暴風域突入くらいのアクセス数になっております(笑)裏マク部隊の団結力、恐ろしす…皆さん集結したら、小さい島の一つくらい掌握できるんでは?? という疑問がわいてきました…幕張銀座の本部では、夜ごとそのための会議が…(←失礼発言…)
    それでは、お邪魔しましたm(__)m
    バタン(←禁断の扉、閉じる)

  2. ↑↑↑↑↑↑↑↑
    おぉ なんかすごいなぁ〜
    さすがマクスタ、さすがいわし〜さん
    てんとう虫ありがとうございました

  3. ⇒柴吉さん
    ドンガラガッシャーン!(←扉を壊す)
    あ、どうも僕です(笑)コメントありがとうございます♪
    アクセス数を見ましたよ、僕より多いじゃないですか(笑)
    去年の夏だったかたまたま裏本部(←僕が言うな)の大将のアップしたブログと並んでいた柴吉さんの題名を見て興味を持ちその日に全て読破(笑)
    いつも楽しく読ませて頂いてます♪
    某コーポとあの店で飲んでいて21時過ぎになるとソワソワしてます(笑)
    ⇒モントレイルさん
    出先でこれを見つけた時。
    ・・・・けっこうね荘厳な場所ですよ、僕一人でクスッとしてしまいました(笑)
    隣にいたフランス人(多分)観光客の女の子に『なぜこの日本人一人だけニヤニヤしてるんだろう?』的な顔をされたくらいです^^
    ぜんぜん関係ないですが『ありがとうございました』の後の絵文字はどうやって入れてるの?
    今度、顔出した時に教えて下さい!
    あ、近くの花屋さんにストー〇ーだと思われてるんで・・・もっとコッソリ行きます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です