花屋と僕。

あ、どうも僕です。
順位を上げる下心満載で幕張に食い込もうと必死です(笑)
さて今回は花屋さんの話。
僕のブログを見てくれてる総勢で・・・・・4人くらいの皆様はお気づきだと思いますが前回のブログで次回は『鎌倉と僕2。』と書きましたが、あれ嘘です(笑)
少し前に某お洒落洋服屋さんがリニューアルオープンしましたね。
・・・実は全然手伝ってないので(笑)お祝いとお詫びを兼ねてイルカ兄さんトコに観葉植物を持って行きました。
その観葉植物を買いに行った店がこちら↓↓↓

写真撮ってから気付いたんですが・・・・店名が見切れてる(笑)
と、言う訳で店名も出しません!(笑)
あそこですよ、あそこ。そう!5丁目のあの店です。
入ってすぐに『ちょっとしたお祝いの観葉植物を探してるんですが・・・』と僕。
『因みにどんなトコに送るんですか?』と言われたんで『すぐそこの洋服屋ですよ。』と答えると
『あ~4〇9さんですね!私も手伝いに行きました!お客様も手伝いに行かれたんですか?』
・・・すんません、何にもしてません(笑)
マクスタでブログをしてる事は言ったんですが敢えて名前は言わなかったんですがカードに名前を書いて下さいと言われ↓↓↓

と、書いた直後と言うか食い気味で『ああ!知ってます!色んなトコに顔出してる方ですよね!』
・・・・はい。
139manて書けばブログの方で気付いてくれたんですかね(笑)
ま、これを始める前はブログ村にコメンテーターの立ち位置で言ってやる!が口癖でしたから(笑)

“花屋と僕。” への2件のフィードバック

  1. あ 私も役に立つようなお手伝いは出来てませんよ(^^;)
    申し訳ないくらい役立たずでしたm(__)m
    いわし〜さんがどんな方かわかってスッキリした日でした♪
    ストー○ーだったって話は内緒にしておきます(笑)

  2. あの・・・
    最後のくだりは要りませんよね?(笑)
    知らん人が読んだら問題になるコメントですよ!
    マクスタに通報しようかな(笑)
    ・・・はい嘘です!
    調子に乗りました(笑)
    ん?
    いやいやストー○ーじゃないですから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です