ランニングと僕(どM)。

あ、どうも僕です。
昨日の昼に芳葉でご飯(冷やし野菜大盛り麺半分)食べてたら友人夫妻が♪

真面目顔♪

こいつも父ちゃんみたいにうるさいバイクに乗るのかな(笑)
さて、今回はランニングの話。
僕が最近走ってるのはご存知ですね?w
ダイエットの為に走っているので周りのランナーさんの様に『楽しく走る』なんてレベルには程遠い感じなんですよ。
でもね。
とある方から連絡が。
『ドMランナー緊急募集!』
ん?
僕は確かにMですが(笑)
ま、色々ありましてこれに参加する事になりました。

第12回24時間グリーンチャリティリレーマラソン。
詳しい説明は省きますので気になる方はググって下さい。
・・・因みに僕は説明を受けた時にシラフだったんですが吐き気を催しました(笑)

とりあえず限界に挑戦してみようと思ってます。

“ランニングと僕(どM)。” への2件のフィードバック

  1. ナイスな企画じゃないですかぁ~。
    次回は、かねこにも声をかけてください。
    モーレツに参加したいです♪

  2. →かねこさん
    モーレツって(;´∀`)
    かねこさんクラスになったら『楽しみ♪』って思えるんでしょうね!
    僕は・・・・吐き気が(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です