休日と僕。~土曜日編~

あ、どうも僕です。

これ初めて見た。
さて、今回は休日の話。
先週の土曜日に甥っ子のトコに遊びに行きました!

※純日本人です(笑)
近くのショッピングセンターで叔父バカ&祖母バカを発揮して色々プレゼントしちゃいました♪

義妹は『二人ともいい加減にしてください!』って怒られる始末(●^o^●)

ゆっくりで良いからしっかり育ってくれよ~♪
※次回は『休日と僕。~日曜日編~』です!

“休日と僕。~土曜日編~” への4件のフィードバック

  1. ⇒さらちゃん
    脱兎のごとく逃げ出してもいい?(笑)
    うそうそ(;´∀`)
    さらっ子は何歳?
    僕ね、子供にはモテルよ(^ν^)

  2. ⇒さらちゃん
    遅レス本当にゴメン!
    ここ二週間色々あって(;´∀`)
    お詫びにロケット公園でビール呑んでるよ♪
    ・・・・あ、お詫びになってない?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です