W杯と言う名の呑みと僕。

あ、どうも僕です。
『~と僕。』ってスタイルでブログを書いてから今回のタイトルが一番長いかもしれません(笑)
違ったらごめんなさい(笑)

物欲の一つ、キャッチャーミットを手に入れました♪
これが一番手にシックリきたんで即決でした~(´∀`)
さて、今回はW杯の話。
決まりましたね、おめでとうございます。
当日、僕は佐原で仕事だったので前半は見られませんでしたが後半から見てました!

PKの時はシビレましたよね!

その後は稲毛の呑み屋さんで友達の誕生会にお邪魔させて頂きました~♪
と、言っても殆どの方が初対面でしたが(;´∀`)
あ!マクスタのあの人もいてビックリ!(・∀・)

“W杯と言う名の呑みと僕。” への2件のフィードバック

  1. その頃東西線から東葉高速鉄道に乗って。。
    グッスミンでした(^ω^;)
    帰り西船橋に戻ろうとして
    めんくさいので
    新京成で帰ったら
    あまりの電車賃の高さに
    愕然としました。
    寝過ごし詐欺にあった
    彦にゃん(ΦωΦ)夫妻なのでした。

  2. →彦にゃん
    知らないで乗ると結構ビックリしますよね!
    『寝過ごし詐欺』面白い(●^o^●)
    使わせて頂きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です