リトフェバと僕。

あ、どうも僕です。
今日はYOTTEの試合でした!
結果は・・・・・
負け(;´Д`)
最近、打てる気が全くしません(笑)
さて、今回はリトフェバさんの話。
先日の夜ブロ会の後に某ブロガーさんのHにゃんとDんこさんと行って来ました♪
(名前伏せた意味が無いくらいわかり易いっすねwww)
初めて行く店なんですが雰囲気の良いカッコイイ店ですね!
ま、食べたのはこれですが・・・・

BARなのにカツどん(笑)
美味しかったです♪
Hにゃんご馳走様でした!!!

“リトフェバと僕。” への3件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    通常のカツどんよりエビピラフVer’の方が美味しかったですな(笑)
    カロリーメイツ?
    あれから本郷駅まで寒い雨の中、歩いたんですよ!
    大分カロリー燃えたと思い込んでますが(笑)
    ⇒でんこさん
    ・・・・・人見知り?
    この言葉が流行ってるの?(笑)
    先週はお付き合いありがとさんです♪
    また呑みに行きましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です