忘年会と僕。~429さん編~

あ、どうも僕です。
今日は全身筋肉痛です(;^ω^)
でも少し痩せたから良しとしますか♪
さて、今回は忘年会、429さん編です!

あまり食べないで飲んでばっかりいたらすぐに酔っ払ってしまいました(;^ω^)

美女二人♪

僕の写した写真にほとんどTちゃんが写ってる(笑)
両サイドは今回の429ツアー仲間!

今回の429ツアー仲間のG君、少し脱ぎ気味登場したかと思えば・・・・

429バッグ落としてるし・・・・・
この後ソッコーであっきぃさんに突っ込まれてました!
ま、突っ込んだ本人は覚えてないでしょうがね(笑)

来年は10月に彼等に会いに行きます。
またよろしくね♪
さあ今週末はYOTTEの忘年会だ!

“忘年会と僕。~429さん編~” への3件のフィードバック

  1. 小釣り‥‥子供達に忘年会の事
    伝えるの忘れてた‥!
    (゜゜;)ごめん

  2. ⇒429さん
    楽しかったですよ~♪
    いつもありがとうございました(●´∀`●)
    あ、あと白シャツすいませんでした(;^ω^)
    次の新年会はいつ?(笑)
    今週末のプールに行けなくて残念・・・・・orz
    ⇒小釣りさん
    工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
    言ってなかったのおおおおおおお?(笑)
    ま、でも基本的に全員酔っ払ってベロンベロンだったから女の子達は来なくて正解かも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です