ワインと僕。

あ、どうも僕です。
先日、髭のブログアップしてからまた少し整えたんですが・・・・
何か味のりを顎に貼り付けたみたいになってしまいました(笑)
さて、今回はワインの話。
僕は全然ワインに詳しくないんですが飲むのは大好きです♪
最近は専ら赤ワインを飲んでます。
そんなある日、得意先に呼ばれてクライアントの自宅にお邪魔する事になった時『たくさんあるから好きなの持ってっていいよ。』と気軽に一本頂きました。
家に帰り早速つまみのチーズとパスタを作り乾杯♪(ひとりですがwww)

・・・・あら?
・・・・結構美味い?
・・・・飲み易かったのであっという間に一本を飲んで満足したところでPCへ。
ま、お返しもしなきゃならないんで値段でも調べるか・・・・・
・・・・ん?
工工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工工
定価20,000円超え(笑)
そりゃ美味いはずだわ(o゚ω゚))
すんません、お返しなんて出来ません(笑)

“ワインと僕。” への4件のフィードバック

  1. お酒の種類は沢山ありますが、極力
    東北の日本酒なんか如何ですか?
    どんべり! プレゼントしますよ(^_-)

  2. ⇒ふみちゃん
    見たよ、どんべり!
    美味しそうだね♪
    最近、にごり酒は飲んでないから楽しみにしてるね^^
    ⇒しげ兄
    いやさ、ネットで見てびっくり(笑)
    今度いきなり家に行くから待っててね~(^▽^*)
    ⇒若頭www
    ぱんのコメありがとうございました♪
    仕事の調整してチケ取りますね!
    みきちんさんも赤ワイン派ですか~
    今度ワインPartyしましょう(*>∀<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です